天使の罠 第73話

家族がそろった席で、ソニュはジヒとテジョンを家に戻してほしいとジョンスンに頼むが、ジョンスンは、ジヒが反省するまでは家に入れないと言い放った。

天使の罠 第72話

産婦人科を訪れたテジョンとジヒだが診断結果は妊娠ではなく、流産の影響による体調不良だった。さらに、ジヒは不妊の可能性があると告げられ・・・

天使の罠 第71話

たくさんの人に見守られ行われたジソクとソニュの結婚式。幸せそうに見つめ合う2人の姿を見て、ジヒは途中で退席してしまう。

天使の罠 第70話

結婚に先立って行われた両家顔合わせの日、プンホは迎えに来たジソクに、すべてを話そうとするが、駆け付けたソニュとプンホの妻・ファンによって、話をさえぎられてしまう。

天使の罠 第69話

テジョンを問い詰めてウソを認めさせたジヒだったが、テジョンの苦しい弁解の言葉に、不信感はつのる一方だった。

天使の罠 第68話

家族を集めたジョンスンは、皆の前でついにジソクとソニュの結婚を許した。復しゅうのため兄に近づいてきたソニュとの結婚をやめさせるため、ジヒは家族に真実を話そうとするが・・・

天使の罠 第67話

ソニュは、自分をかばって交通事故に遭ったジソクを付きっきりで看病する。それを知ったジヒがソニュのことを責めると・・・

天使の罠 第66話

ソニュと食卓を囲み、穏やかな時間をともに過ごしたジソク。幸せをかみしめ、ジソクはソニュにプロポーズをする。

天使の罠 第65話

ジニュが住んでいた家にソニュがいるという情報をつかんだジソクは、急いでそこを訪れ、ジョンスンが結婚を許してくれるまで、ここで二人で暮らそうとソニュに話す。

天使の罠 第64話

ソニュは、テジョンとヤミ食品代表のヒョンスとの裏取引の証拠をつかむため二人の会話を盗聴する。しかし、あと少しのところでテジョンに勘付かれて・・・